ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

美容師再確認!

こんにちは。
大谷です。
.
.
昨日、インスタグラムのフォローしている方が、
オンライン講習をして下さいました!
.
.
.
前下がりボブの講習でした。
.
.
1時間ちょっとのライブでしたが、
とってもとっても勉強になりました!
.
.
わたしは切りたくなりましたねーーーー!!!!
.
.
なので今日、復習を兼ねて、
お店は休業中ですが、
個人練習をしに行きました!
.

ブログ画像

.
.
切り方は、少し考え方が違うくらいで、
大きな特別なことはなかったですが、
やってみたら出来ました!
.
.
すごくまとまって、且つ、ラインが綺麗!
.
もう後は、使うのみ!
あー楽しみ♪
.
.

ブログ画像

.
.
.
スタイリストになるまでは、
カリキュラム練習とかたくさんあって、
練習やりたくない時もありましたよ。
年数も重ねて、やっとスタイリストになれて。
でもだからって、終わりじゃない。...と私は思ってます。笑
.
.
今の技術より、たくさんの引き出しが合った方が
お客様に合わせられると思うので、
インスタとかで動画観まくってますwww
.
.
.
いまの自己満で終わりには全然出来るんですけど、
カット練習やりたくなるって、
美容師って楽しいって思うからだな~って思いました♪
高校の後から美容師になったわけではないのですが、
色々あったあの時、美容師になろうと決めて良かったなと
改めて思ってます!
一般職に就いていた時は、
仕事ヤダなーとか行きたくないなーとか思ってましたが、
好きな仕事が出来ているので、
美容師になってからは思ったことありません!!!笑
ホントに。
.
.
5月に皆様に会えること、楽しみにしております♪  大谷
.

-未分類