ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

お肌ケア

1ヶ月、ミスティを使ってみての感想...

こんにちは。大谷です。

乾燥肌で敏感肌な私が、アジュバンのローション(化粧水)とエマルジョン(美容液)に替えて、7ヶ月経ちました。
先月から、秋になる季節の変わり目から、お肌の周期が3か月なので3か月だけ導入するだけで、
お肌のトラブルが軽減するという”ミスティ”(美容液)をプラスでつける事にしました。

ブログ画像

私の悩みは、季節の変わり目に「鼻の皮が剥ける」のが毎年の悩みでした、
化粧水、乳液、クリーム、ワセリンなど試しても毎年改善されず、
もうこれは仕方ないものだと思っていましたね(/_;)。トホホ

でも今年は違いました!!!
肌の水分をためておくコラーゲンに、水の粒子が届いている実感があります。
コラーゲンがしっかりと水分をたくわえると、お肌がふっくらとするので肌のたるみも改善します◎
わたしはその効果で、目の下のたるみがあったのが改善し、マジ悩まなくなりました!笑
毎日おこなうスキンケアなので、安心して使い続けれて、ずっと続けられる価格なものでないと意味がないので、アジュバンは私にとってはとても合っている商品でした。
(私、超めんどくさがりので、沢山の種類もつけたくないし(本当はオールインワンがいい…)、
お値段も良い物だとしてもそんな高いものは使わない人です。
価値観としてはケチな方なので、余りお金出さない方ですね。笑))

スタッフの後輩は、毎日会っているのに変化に気づいたほどです☆
同じような悩みを抱えているかたは、多くいらっしゃると思うので、
是非試して欲しいなーっと思います。

インナードライ(前の投稿にインナードライについて説明投稿があります。是非読んでみてください)は、マスクの下でも起こっている現象なので、シワ・たるみの原因で老けてしまいますよ!
コロナ収束して、お手入れしても手遅れ間違いナシです!

-お肌ケア
-,