ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

最近の出来事 ☆★

こんばんは!

今日のブログは柏木です~(*^。^*)

最近、私の大好きな先輩の沼本さんの
誕生日会をやりました❤

サプライズも成功し、
沼本さんの好きなタルトも渡せて、
誕生日会も終始盛り上がっていました!

沼本さんにはいつもお世話になっているので、
サプライズをして喜んでいただけたので
良かったです(゜゜)❤

そして私個人としては、、

10月に入り、2人のお客様にマツエクつけさせていただきました!

2人とも目尻長めの大人っぽいデザインで
カールの種類は違いますが、
長さを結構出したので、
100本ですがボリューミ―でっぱっちりした目に仕上がりました☆ミ

両目100本でも
カールの種類、長さによってはボリュームもだせますよ(^_-)-☆

今なら
Jrアイリスト  100本 3780円です !

仕上がりも
動画に載せたので
参考にご覧ください☆ミ

アシスタント 柏木奈那子

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへにほんブログ

-未分類