ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

news ★★

こんにちは ★

柏木です ^ ^

あっという間に8月ですね (°▽°)

熊谷は今年も
特に暑くなりそうです。。

ではでは、本日の本題ですっ

genicに新商品が
入荷しました~ !!

【 ❤︎ MeeTe ネイル&ハンドクリーム ❤︎ 】

20170806-115123.jpg

¥ 870 (税込)

です !

こちらはハンドクリームなのですが、
ネイルケアもできちゃう
優れものなのです (゚∀゚)

肌を乾燥から守り、しっとりなめらかに整えてくれるのはもちろん、
ネイルに光沢を与え、
爪まわりの硬くなった皮膚を柔らかくなめらかにしてくれる効果があるんです!

ハンドクリームって
冬に使うイメージですが、、

夏は紫外線や冷房などの影響で、
意外とお肌は乾燥してるんです ( ´_ゝ`)

ネイルケアもできるので、
ネイルをされてる方は特に
オススメですよ ♪

個数限定の入荷なので、
気になった方は是非
お早めにお願いします ╰(*´︶`*)╯♡

そして最近は、

地元が同じで
小・中・高 と一緒の
友達がパーマをかけに
来てくれました ✌︎('ω')✌︎

20170806-115159.jpg

20170806-115427.jpg

本当はすっごく
直毛の男の子ですが、、

パーマをして
いつもよりもお洒落な髪型に ♪

直毛だとスタイリングも
マンネリしがちですが、
パーマをかければいろいろな
髪型を楽しめます (*´ω`*)

分け目をかえるだけでも
雰囲気は変わりますよ ♪

友達にも、喜んでもらえて
良かったです ( ^ω^ )❤︎

直毛でお悩みの方は是非、
パーマをかけてみましょう (^_-)

皆様のご来店、
スタッフ一同
お待ちしております (╹◡╹)♡

スタイリスト 〉〉 柏木 ななこ

-未分類