ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

めっちゃいいやつ

.

.

.

こんにちは鎌田です😊

.

.

最近気づいたことがあるんですが

最近こっちに引っ越してきたお客様と

お話しすると

.

熊谷って風すごいよね!

むしろ風がない時の方が少ないよね!

.

などと必ずといっていいほど言われますw

.

.

全然気にしたことなかった、、😂

.

.

.

.

まあそれはさておき(笑)

最近日差しがきつくなってきましたね😭

.

.

紫外線を浴びることは体に

よいこともあります(ビタミンD生成 など)

.

が、シミやシワの原因に

なりうることもあります!😳

.

.

シミシワは女性の天敵です!!!!(大声)

.

.

それを防ぐにはやはり日焼け止めが

欠かせないですね!

.

.

.

.

.

セフィーヌ

UVカットシャワー!!

.

.

これ一本で

お顔、体、髪の毛に 使えます!

.

メイク前に塗るベタベタ日焼け止めではなく

メイク後にシュシュっとしてメイクもキープ

してくれて日焼け止めにもなるなんて!

.

.

さらにさらにアロマの香りで

虫を寄せ付けません!

(虫嫌いの私からしたら最高すぎる、、😭)

.

.

もっともっとたくさんいい効果があり、

.

紫外線だけでなく近赤外線もカットしてくれたり

お肌に負担がかかる紫外線吸収剤も入ってなくて

重ね付けしても白浮きしないしサラサラだし

汗かいても大丈夫なウォータープルーフだったり

.

.

.

とにかくめっちゃいいやつなんです、、

.

皆さんもこの一本で

夏を乗り切りましょ!!!う!!!!

.

.

.

.

おまけ

鎌田家新しい家族のココちゃんです😍(笑)

-未分類