ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

冬は保湿

.

.

.

.

こんにちは鎌田です(*゚▽゚*)

.

.

.

寒いですね😨

.

私、最近まで半袖半ズボンで寝てたんですけど

流石にスエットさんを出しましたww

それでも遅いわッて感じ😂😂

.

.

.

今日はスキンケアについて書いていきます!

.

顔ももちろん全身に使えるものです😆

.

.

じゃんっ

.

セフィーヌさんのハーブクリアジェル ピュア

.

.

.

ジェル状になってて、お顔など

全身のお肌に使えます!

.

.

これで軽く擦っていくと、、、

.

.

.

汚なっ、、、、(笑)

.

.

と言う感じに古く、いらなくなった角質を

取ってくれます!😆

.

.

.

光の加減などが少し違いますが、、、

.

やった後の方が見た目が滑らかで

潤いがある感じがしますね😳

.

.

私は冬はピュアを使って、

夏はホワイトを使っております!

.

.

ピュアは保湿効果があり、

ホワイトは美白効果があります!

.

.

ピュアでも物足りない〜!と言う方は

ミルクというものもあります💓

ミルクは乳液状のものになってて

保湿効果も高いです!!

パッケージもかわいいい💓

.

.

このシリーズの使い方としては

まず洗顔💭をして、

水をよく拭き取ってから

3〜5プッシュをとり優しく撫でるように

マッサージ✨

.

ポロポロとしたものが出てきてから

約10秒後に洗い流します!

.

そのあとは化粧水などをつけて

普段のケアをするだけというもの!!😊

.

簡単だし使いやすいですよね!

.

.

.

私は鼻や口の周りの角質が気になるんですが

そうゆう時はこれを洗顔後にやるだけで

ツルッツルになってくれて、しかも

次の日の化粧ノリが驚くほどイイ!!(笑)

.

.

冬場は特に乾燥するので手放せないです😭

.

.

.

ジェニックではサンプルも置いてありますので

ぜひ試してみてくださいねっ!!💕

.

一度使ったら虜になりますよっwww

.

.

.

では年末のご予約もまだまだ

受け付けておりますので

2017年最後キレイになって年を

越しましょう〜〜💞

.

.

-未分類