ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

欠かせないもの

こんにちわヽ(^。^)ノ

今日の朝礼を私が司会進行をさせていただき、『これだけは欠かせない物・人』を発表しながらの朝礼でした。
愛犬や昔使っていた抱き枕、年初めのおみくじ、J-GENICスタッフなどいろいろ聞けました☆

そんな私の毎日欠かせない物・・・『ハーブクリアジェル ピュア』

この商品を使い始めてから化粧のノリが良くなったり、古い角質を除去してくれるので肌荒れも良くなり
さらに!ラベンダーの香りといい癒されながら洗顔できるという
お肌に優しいピーリングジェルです。

1回使っただけでも効果が丸わかりです。
是非、J-GENICでお試しを!

J-GENIC バイスモデリスト 野口早紀

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

-未分類