ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

自由ぶろぐです・・・(';')

こんにちは杉本です!スギチャンじゃないぜ~!

・・・いまお笑い芸人の「スギチャン」大人気ですよねヽ(^。^)ノ

ものまねをやらせていただきました。。。
知らない方すみません。。。

今日は最近のお気に入りカラーを
お見せしちゃいますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

★Befor★

シルバーベージュをおん!
★After★

モデルのあやチャンに似合ってますねー!
まー、あやちゃんとってもかわいいからなんでも似合っちゃうんですけどね♪♪

さー!今日も一日営業お疲れ様でした(^O^)

わたしの大好きなお笑い番組とDVDを見て寝ます!

最近お笑い番組が多くて毎日たのしいです!!

ではまた~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

  J-GENIC スタイリスト 杉本香織

熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

-未分類