ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

名札工房!

 

こんにちは。今日のブロガーは中島です☺

最近ジェニックのスタッフが名札をつけ始めたのはご存じですか?

 

美容室ってスタッフの人と話して仲良くなれるけど、担当の人以外だと

改まって自己紹介とかしないから名前がわからないのよねー

 

との声も多く、、、

せっかく仲良くなれたのにそれじゃあ勿体ない!

新人も入社したし、名札を作ろう!

 

指令をうけ中島名札工房スタートw

 熊谷、美容室、美容院、ヘアサロン、デジタルパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、超音波エクステ

あえてパソコンは使わずかきかき。。。

鏡に映して読めるように手書きで反転、頑張りましたヽ(^0^)ノ

美容室=鏡だからね!

 

熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

完成品がこちら↑

エヴァとかくまたんとか所々スタッフの好きなものを描きましたw

ちなみに中島の名札にはジェイソンとバットマンがいます笑

 

 

これでスタッフ名前はばっちりですね!

覚えて貰えたらとっても嬉しいです(´ω`*)

 

J-GENIC スタイリスト  中島知聖

 

熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

 

 

-未分類