ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

○。○休日のできごと○。○

こんにちわ^^本日のブログ担当いりそです♪。゜

熊谷は台風なんてなんのその太陽がジリジリでやばいですね。。。(・_・;)

先日のお休みにカラーの講習にいってきました!!!

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

台風が接近中だったのでやっとの思いで会場へ・・

 講習会にもよりますが、こんな感じでみんな真剣です!

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

実際にモデルさんで展示。。。

グラデーションカラーとセクションカラーをお勉強してきました!

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル
モデルさん完成\(^o^)/
とってもおしゃれかわいい♫
熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル
途中で、カラーのデッサンの時間もあって、選んでいただいて
みなさんの前で自分のデッサンについて発表しました(>_<)緊張したぁ!
外部での勉強は本当に刺激的で、今後の営業も
頑張らなくっちゃ!!って気にさせてくれます (^^)/
そして、次の日\(^o^)/
セクションカラーがピッタリ似合いそうな
岡畑あきちゃん♫
熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル 顔周りにローライトをたくさん入れて小顔効果!!!
とっても似合ってます^^
夏に向けてのイメージチェンジなら是非!!
J-GENICへお越しください^^
   J-GENIC スタイリスト 入曽亜紀

 

-未分類