ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

今日のブログは五十嵐が担当いたします(^^)/5月10日は…

こんにちは

 

今日、5月10日は何の記念日かご存知ですか?

なんとなんと

 

日本気象協会創立記念日なんです!!

なにそれ?って思う方いらっしゃいますよね。気象協会といいますと、気象情報の伝達や気象調査を担っている団体で、天気予報の基礎を発表している僕たちの生活になくてはならないものなんです!天気が分からなかったら不便ですからね(>_<)

 

そんな今日の熊谷の最高気温は29度!

真夏日直前ですね、僕は毎年夏バテになっているので今のうちから対策しようと思います。

酢の物で美味しいものがあったら是非この五十嵐にお教え下さい!!宜しくお願いします!

 

アシスタント 五十嵐健太

-未分類