ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

模様替えに引き続き...

どうもーー!

みなさんお待ちかね、鎌田です!

(笑)

.

.

この前のお店の模様替えに

引き続き、今日はみんなの

"衣替え"をいたしました!

.

.

でんっ

.


.

なぜか1人だけキメてる柏木さん

(笑)


そう、みんな黒シャツ制服に

なりましたーー(*^◯^*)!

.

ちなみに店長は袖丈が短いみたいで

つんつるてんになっていて

可愛かったです(笑)(笑)

.

.

.

さてさて9月にも入り気になるのは

そう、ジェニックの月替わり

\トリートメントキャンペーン/


今回はスパ!

温感オイルや頭皮に優しい

ノンシリコンスパクリームで

クイック頭皮マッサージをします!

+お試しシャンプートリートメント

付きとなっております!!

.

と、ジェニックオイル付き

トリートメントです(^◇^)

しっとりかサラサラで

トリートメントを選べます!

.
.

どちらもお得になっておりますので

癒されたい方じゃんじゃん

お待ちしております!!!!

.

.

そして、、、

ぜひ黒服でかっこかわいくなった

ジェニックを見に来てください〜!

-未分類