ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

撮影しました!

こんばんは。大谷です☆

昨日今日と、久しぶりにお天気も良くなって良かったですね♪♪

先日、ホームページなどに載せるサロンモデルを友達にお願いをして、撮影をしました!

とってもプリンだったので、カラーをして、メイクとヘアスタイリングをして撮影です( ´͈ ᗨ `͈ ) 
私のイメージは、ふわふわ愛され女子ということで、☆THE 女の子☆ を目指して作っていきます!

カラーは、ピンクほんのりレッド色。
明る過ぎず、暗すぎず、でもピンク色が綺麗に入りました(´ω`)

メイクは、アイシャドウ、チーク、リップにもピンク色を使い、女の子らしさを強調しました。

そして、色々試行錯誤しながら、何枚も撮っていき、写真もやっと選考しました!

\ジャジャン/

可愛い♡♡

モデルさんにも、あーしてこーしてと、注文をたくさん聞いてもらい、大変だったと思います。

でも良い写真が撮れて良かったです♪

次回の撮影では、今回の反省などを活かしながらやっていきたいと思います!

-未分類