ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

今日は勉強会(^_^)☆

はい!

今日は毎月恒例の勉強会が

ありました〜〜(^ω^)♡♡

.

.

研修生の尾澤さんもシャンプーに

参加してくれてとてもフレッシュ感

溢れる勉強会になりました(^_^)

.

.


シャンプー後の沼本さん(笑)

尾澤さん初めての練習にして

とても成長してます(^ ^)❤︎

.

尾澤さんは一年生ですが

私の二年生の頃よりやる気があります(笑)

見習いたい.....www

.

.

そして営業後にみんなでパシャり♡


みんなともすぐ打ち解けて

とても明るい楽しい子です(*^_^*)

.

.

土日限定で研修に来ているので

会えた方はラッキーです✴︎✴︎✴︎ 

.

.

それでは雨がまたふるそうなのですが

雨にも負けず明日からも気合い入れて

やっていきたいと思います♡

.


.
皆さんもお仕事、お勉強

頑張りましょう〜〜( ˘ω˘ )スヤァ…

.

.

.

鎌田でした〜( ´ ▽ ` )ノ

-未分類