ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

28歳

こんにちは鎌田です(b'v゚*)

.

.

.

はい今月28歳になるのはだれでしょう!

.

.

.

.

.

はい!そうですみんなの

菊地店長です!!(笑)

.

.

今月の19日が誕生日の店長ですが

日程の関係で(すいません19日お休み頂いてしまっております本当にすみません店長。。。)

誕生日の前にみんなが出勤の日が

今日だったのでお祝いさせていただきました!

.

.

.

その時の動画は後ほど載せさせて

いただきますね(笑)

.

.



営業後は柏木さんと大谷さんが

店長の肩をモミモミ、、、

.

優しさ溢れる店長。

いつもありがとうございます♡

.

.

鎌田は明日から大阪に飛びます(笑)

.

.

(店長本当にすみません)(笑)

-未分類