ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

染めました!

こんばんは!大谷です⊂( ˆoˆ )⊃

朝晩が冷えて来て、起きるのが辛い時期にスグになりますね(つД-`)

.
.
先日、新しく導入予定のカラーの講習がありました!

なので、

早速染めました!
.

.

.

.

今回、暗めが好きなので、暗いバイオレットにしようと思います。

.
新しいカラー剤なので、配分やどんな感じになるか全くわからない状態です。

..
でもどんな色になるのか、ワクワクします♪

.
(訳あって赤に青を混ぜたので、塗っている色が普通のバイオレット色になっておりますが、青紫にイメージしております!)
.
.

仕上がりはこんな感じです。


写真は分かりづらいと思いますが、光によって青がいい具合に発色して、とても綺麗になりました!
.
.

このカラー剤は、カラーしながらトリートメントもするので、毛先まで嬉しい補修♡♡

.

指通りも変わるので、絶対分かります!!

カラーを毎回する方には、とても嬉しい事ですね♡
.

塗ってたカラーの色がそのまま髪に入る感じが近いですね!

なので、ブリーチ毛だったら、ものすごくいい色が出ます!

.

縮毛もこれまでと大きく変わって綺麗になるので、モデルさんもビックリしてたのと、とても喜んで帰られてました♪

サラサラと艶感が、格段に違います!!!!
今後、J-GENICおすすめ一押しメニューになりそうです!!

乞うご期待☆☆

-未分類