ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

10月のお知らせ

 

お久しぶりです。沼本です!!

そして先日ですが、

スタッフのみんなに誕生日と言う事もあり、

サプライズで祝ってもらいました!!

IMG_1450

 

サプライズと言う事でしたが、

毎回ばれてしまうのがオチです(笑)

そして誕生日年齢も間違わられたり、

期待を裏切らない(柏木さん)です...笑

皆に祝ってもらいとても嬉しかったです!

皆いつも有難う 😳

今年も大きく成長していきたいと思います♪

 

そして、10月のお休みの

お知らせになります。

定休日(火曜)プラス

沼本 23(月)、25(水)、26(木)、27(金)

柏木 16(月)、 30(月)

鎌田 13(金)、19(木)、23(月)

大谷 6(金)、18(水)

になります!

沼本遅めの夏休みを、まとめて頂きます。皆さんにご迷惑おかけいたします。

宜しくお願い致します\(^o^)/

 

スタイリスト 沼本

-未分類