ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

10月のスタッフの休暇のお知らせ

菊地でーーーーーーす!!

土曜の菊地の日ですよー

今日オニューなニューバランスで出勤してたんですが


誰も気づいてくれてまテーーーーーン!!!

はい。興味もないですね.w

10月のスタッフ休暇のお知らせをいたします。

毎週火曜日+

菊地 6日[木]+13日[木]+20日[木]+31日[月]

沼本  3日[月]+19日[水]

柏木  5日[水]+24日[月]

鎌田  2日[日]+17日[月]+19日[水]

大谷  7日[金]+12日[水]+26日[水]

大塚  土、日曜日+12日[水]+27日[木]

になります。


先月から埼玉理容美容専門学校の尾澤さんも土日限定できているので、

本当女だらけです、、、、orz

※別に嫌ではないけどさ、、、ねぇ、、、、。

あと聞いてくださいよ。

菊地は10月19日が誕生日なのですが、お休みしません。なぜなら


沼本、鎌田が希望休を取ったからです!!!

※自分は後で空いてる日でとる感じ(~_~

まぁ、自分でネタにして言ってる割には大した事ではないんですけどね笑

自分も18の時からジェニックで研修を受けていたので、もう10年目になりました。

菊地はこう見えて28になるんですが、来月も誕生日無視して精一杯頑張りますー!!

-未分類